MY Bunkamura ログイン画面

お知らせ

2018年7月2日
Bunkamuraは施設改修のため、2018年7月2日(月)から11月15日(木)まで全館休館いたします。(東急シアターオーブ、セルリアンタワー能楽堂は通常通り営業) MY Bunkamuraでのチケット販売は休館中も行っております。
2018年3月27日
【重要なお知らせ】MY Bunkamuraでは、お客様情報の安全性を確保するため、クレジット決済時のセキュリティを強化致します。これにより、一部の端末やブラウザからは、クレジットカードでの決済ができなくなります。詳しくはページ下部の[推奨環境]をご覧ください。
2017年12月11日
【配送料改定と配送方法変更のお知らせ】ヤマト運輸株式会社のセキュリティパッケージサービス終了に伴い、平成30年1月11日(木)より、チケット配送料と配送方法を変更させていただきます。詳しくはページ下部の[利用ガイド(Guide)]をご覧ください。
2017年10月28日
MY Bunkamura登録者限定特典にご応募いただく際には、マイページ内の「登録者限定特典はこちら」をクリックしてください。
2017年3月8日
チケットお引取方法に「コンビニ」をお選びいただいた場合の発券期間は、ご購入チケットごとに異なります。「MY Bunkamuraチケット購入完了のお知らせ」メール、またはマイページの購入履歴をご確認ください。
2015年12月1日
虚偽の情報入力など不正なチケット購入を発見した場合は、登録者資格を停止するとともに、公的機関に通報いたします。
2013年11月23日
セキュリティ向上のため、定期的なパスワード変更をおすすめいたします。

ログインメールアドレスとパスワードを入力し、「ログインする」ボタンをクリックしてください。

ログインメールアドレス
パスワード

はじめてご利用の方は、お客様情報の新規登録をお願いいたします。

新規登録する